寒くても元気☆ひよこ

こんにちは✨
風が冷たくて冬らしい
お天気ですね!
子ども達は風を感じて、
楽しそうに動き回っていますよ🎶

寒くても元気☆ひよこ
寒くても元気☆ひよこ
寒くても元気☆ひよこ

まずはお部屋で、おでかけ準備🚗💨
朝の会のお返事も上手になり、
かわいいひよこ組さんです🐤

寒くても元気☆ひよこ
寒くても元気☆ひよこ
寒くても元気☆ひよこ

出発進行~!
テラスへと向かいます🏃‍♀️
向かうときもクリスマスの飾り🎄
お人形さんを見て楽しい寄り道♥️

寒くても元気☆ひよこ
寒くても元気☆ひよこ
寒くても元気☆ひよこ
寒くても元気☆ひよこ
寒くても元気☆ひよこ

テラスへと到着しました!
寒さに負けず、好きな場所に
レッツゴーです😆

今日はたくさん歩いていた
お友達もいましたよ!
すご~い👏

寒くても元気☆ひよこ
寒くても元気☆ひよこ

なにやらお料理中のようです🍳

寒くても元気☆ひよこ
寒くても元気☆ひよこ

風が冷たいので、途中から
絵本コーナーで遊びました📖

寒くても元気☆ひよこ
寒くても元気☆ひよこ
寒くても元気☆ひよこ

カートに乗ったり押したり🛒
交代ごうたいでなかよく
楽しむ姿が見られました☺️


帰ってきて暖かいご飯を🍚

明日はクリスマス会に
参加します🎄
楽しみですね~🥰