シュート!☆りす


皆さんこんにちは☀️
楽しい週末は過ごせましたか?☺️

今日は園庭へ行って体を沢山動かしてきました!


大好きな砂場にいくと
早速好きな道具を使って遊んでいましたよ😆

シュート!☆りす

ひよこ組のお友達と一緒に遊ぶ姿も見られました✨️

シュート!☆りす

姉妹園のうさぎ組さんも遊びに来ていたので
じーっと見たあと、一緒にバイクを楽しんでいましたよ🤭

シュート!☆りす


美味しそうなハンバーガーを作る店員さんを発見!🍔

シュート!☆りす

こちらでは、ボールを穴の中に入れようと
頑張っていました💪✨️

シュート!☆りす


ボールを中から出すのもお手の物😎

シュート!☆りす

シュート!☆りす


明日も沢山遊ぼうね!✩.*˚