足型ぺったんこ☆ひよこ

こんにちは!
12月に入ったので、クリスマスの
製作準備にとりかかっていますよ~🎄

足型ぺったんこ☆ひよこ
足型ぺったんこ☆ひよこ

ぺったん大成功~🎶
できたー!と喜んでいました🤗

足型ぺったんこ☆ひよこ

お部屋では大好きなお友達に
こっちにおいで~❤
ぎゅ~しようと、
お誘いしていてかわいいです😆

足型ぺったんこ☆ひよこ
足型ぺったんこ☆ひよこ

バイクも楽しんだり🏍
お部屋遊びの後は、
お外まで行っています🥰

足型ぺったんこ☆ひよこ
足型ぺったんこ☆ひよこ
足型ぺったんこ☆ひよこ
足型ぺったんこ☆ひよこ

風が気持ちよくて
よーいどん!と走ってみたり⭐

はいはいでも進んで
楽しんでいましたよ🐤

足型ぺったんこ☆ひよこ
足型ぺったんこ☆ひよこ

お花や金魚さんもみっけ✨

足型ぺったんこ☆ひよこ

かわいいひよこ組さんで
記念撮影📸
今日は全員出席で
うれしいね~💕

足型ぺったんこ☆ひよこ
足型ぺったんこ☆ひよこ

最後はジャンプ!して
帰ってきました😆

足型ぺったんこ☆ひよこ

なかよし3人組で
ピクニックの椅子にちょこん!
かわいいですね♡
明日もいっぱい遊ぼうね☺️