雨の日でも☔️ひよこ

こんにちは〜‼️

今週も1週間始まりました✨
今日はあいにくのお天気☔️
外遊びが好きなひよこ組さんですが
今日はお外には行けないので
お部屋の中で遊んでます‼️

雨の日でも元気いっぱいの
ひよこ組さんをご覧ください〜🥰

今日はお部屋でバルーン遊びしましたよ🎈
雨の日でも☔️ひよこ
雨の日でも☔️ひよこ
いつも見るような
まぁるい風船と違って
ながーーーーい風船に
みんな興味津々✨✨

雨の日でも☔️ひよこ
雨の日でも☔️ひよこ
先生に冠を作ってもらったよ😆
これを被ったまま
エイサーを踊ってました笑🎶

雨の日でも☔️ひよこ
まぁるい風船はポーンと飛ばすと
上からふわふわ落ちてくるのを見て
楽しんでましたよ😊

その後は自由遊び😆
雨の日でも☔️ひよこ
バイクがすっごい人気です🏍️
雨の日でも☔️ひよこ
雨の日でも☔️ひよこ
雨の日でも☔️ひよこ
雨の日でも☔️ひよこ
雨の日でも☔️ひよこ

カメラを向けるとこのポーズ📷
雨の日でも☔️ひよこ

今日もたくさん遊んだねー😊
明日晴れるといいなぁ☀️