しゃぼんだま⭐︎りす

こんにちは♩
りすぐみさんは今日も元気いっぱいお外遊びをしました☀️

しゃぼんだま⭐︎りす

しゃぼんだま⭐︎りす

シャボン玉遊びが好きなりすぐみさん
お友達と並んで座り、仲良く遊んでいました♩

しゃぼんだま⭐︎りす

「待ってー!」「捕まえた!」とシャボン玉を追いかけ、
とても楽しそうでした🤍

しゃぼんだま⭐︎りす

シャボン玉のあとは滑り台やジャングルジムで遊びました😆
「先生みてー!」と手を振っていましたよ😊

しゃぼんだま⭐︎りす

土遊びコーナーでは
「とことことこ」「しゅー!」と言いながら
お人形に滑り台をさせてあげていました🤍

しゃぼんだま⭐︎りす

帰り道はクリスマスを探しながら歩きました🎄✨
クリスマス装飾が増え、ワクワクしているりすぐみさんです😊


同じカテゴリー(りす組)の記事
お弁当会りす組
お弁当会りす組(2024-05-16 13:30)

園庭遊び⭐︎りす
園庭遊び⭐︎りす(2024-05-14 14:54)

お部屋遊び⭐︎りす
お部屋遊び⭐︎りす(2024-05-13 16:19)