元気に外遊び☆りす

こんにちは~☺
今日も良いお天気の中、園庭遊びをしました‼️

ジャングルジムの登って、出来たよ〜と素敵な笑顔を見せてくれました🥰
元気に外遊び☆りす
よいしょと高い所を目指して真剣な表情です✨
元気に外遊び☆りす
今から滑るよ〜😀草の上を滑るのも楽しいね🎵
元気に外遊び☆りす
土いじり中です😁椅子も運んできて、お花出てくるかな〜と考えてました💕
元気に外遊び☆りす
よーいどん‼️みんなでかけっこ楽しいね🎵
元気に外遊び☆りす
元気に外遊び☆りす
オクラを収穫しました〜☆
見てみて〜と皆に見せてます✨
元気に外遊び☆りす
先生に見せたくて走って持っていきました✌️
「先生待っててね〜」
元気に外遊び☆りす
すべり台で「どうぞ~滑って下さい〜」とかわいいお店屋さんを発見👀
元気に外遊び☆りす
すべり台にあるハンドルで運転を楽しんでます😀
元気に外遊び☆りす
また明日も沢山遊ぼうね🎵


同じカテゴリー(りす組)の記事
お弁当会りす組
お弁当会りす組(2024-05-16 13:30)

園庭遊び⭐︎りす
園庭遊び⭐︎りす(2024-05-14 14:54)

お部屋遊び⭐︎りす
お部屋遊び⭐︎りす(2024-05-13 16:19)