いい天気☆りす組


皆さんこんにちは☀️
今日もいい天気!りす組さんは園庭へ行って
沢山遊んできましたよ☆

大好きなバイクに乗って山道も下り坂も
ブーンっと走っていました🏍

いい天気☆りす組


タイヤの上に登ろうとよいしょよいしょ💪

いい天気☆りす組

いい天気☆りす組

前まで登るのが難しかったお友達も
てっぺんまで登ることができていて感動しました😆✨️


丘を登ってしゅーっと滑って降りていきます✨️

いい天気☆りす組


2人で座って砂遊び☺️

いい天気☆りす組

大きい石や葉っぱを入れて混ぜたり
シャカシャカ振ってみたりと楽しんでいました!


おうちの中ではうさぎ組のお兄ちゃんと
ニコニコでおしゃべりしている姿が🤭

いい天気☆りす組


お兄ちゃんお姉ちゃんとも
とても仲良しなりす組さんでした😌