土遊び⭐︎りす


こんにちは☀️
お休み明けの月曜日ですが、
元気いっぱい登園してきたりすぐみさんは
今日も園庭に行きました♩

土遊び⭐︎りす

ジャングルジムに登り、
「ぶらんこ!」とゆらゆらして遊んでいました😆

土遊び⭐︎りす

土遊び⭐︎りす

「もういいかい?」「もういいよ」が上手になっているので、
かくれんぼが楽しくなっていますよ😊

土遊び⭐︎りす

今日も土遊びコーナーは大人気です🌟
「貸して」や「どうぞ」とお話しながら仲良く遊んでいました😊

土遊び⭐︎りす

土をごはんに見立て、
「ごはんどうぞー!」とご馳走してくれました😋

土遊び⭐︎りす

土遊びの後のお片付けもお手伝いしてくれました🥺✨
ちりとりまで完璧に使いこなしていましたよ😎

土遊び⭐︎りす

仲良く探検中の2人はくもさんを発見👀
しばらく観察していましたよ🔍✨





同じカテゴリー(りす組)の記事
お弁当会りす組
お弁当会りす組(2024-05-16 13:30)

園庭遊び⭐︎りす
園庭遊び⭐︎りす(2024-05-14 14:54)

お部屋遊び⭐︎りす
お部屋遊び⭐︎りす(2024-05-13 16:19)