みんななかよし☆ひよこ

こんにちは✨
お友達の様子をじーっと観察しながら、
日々過ごしているひよこ組さん🐤
関わりも多くなってきています❤

今日はどんな様子だったのか、
一緒に見ていきましょ~🤗

みんななかよし☆ひよこ

まずは身体測定に挑戦!

みんななかよし☆ひよこ
みんななかよし☆ひよこ

滑り台へレッツゴー⭐

みんななかよし☆ひよこ
みんななかよし☆ひよこ
みんななかよし☆ひよこ

おもちゃを見つけたり、
車でぶーんと楽しみました🥰

みんななかよし☆ひよこ
みんななかよし☆ひよこ

カラーコーンを
積んでみたりするよー😳
すごいでしょ👏

みんななかよし☆ひよこ
みんななかよし☆ひよこ

ちょっとひと休みして…

みんななかよし☆ひよこ
みんななかよし☆ひよこ

ふたりでお砂場タイム😆
なかよくバケツに入れ合いっこ
していましたよ🎶

みんななかよし☆ひよこ
みんななかよし☆ひよこ

砂が大好きなようで、
集中して遊んでいました😍

みんななかよし☆ひよこ
みんななかよし☆ひよこ
みんななかよし☆ひよこ

帰ってくるとお腹ぺこぺこ!
お昼ご飯、いっぱい
食べましたよ~😋
また明日も遊ぼうね👐