暑さに負けず~☆ひよこ

こんにちは!
太陽がまだまだ強くて、
日差しの下は暑いですが~😂

そんなことは気にせず
園庭が大好きなひよこ組さん🐤
今日の遊びの様子を
見ていきましょー👏

暑さに負けず~☆ひよこ
暑さに負けず~☆ひよこ

まずは朝のおやつ、そして朝の会❤
はーい!と元気に笑顔で
お返事してくれましたよ🥰

暑さに負けず~☆ひよこ
暑さに負けず~☆ひよこ
暑さに負けず~☆ひよこ

なかよしふたり組で砂場です🎶
なにやら相談中かな~?

暑さに負けず~☆ひよこ

砂をざー!っと豪快に
上から落としてみます😆

暑さに負けず~☆ひよこ
暑さに負けず~☆ひよこ

テラスでは恐竜さんを見たり、
おままごとを手に取って
楽しんでいましたよ⭐

暑さに負けず~☆ひよこ
暑さに負けず~☆ひよこ

滑り台やカートにも
乗せてもらいました!
優しくしてくれるお兄ちゃん、
お姉ちゃん達ありがとう😍

暑さに負けず~☆ひよこ
暑さに負けず~☆ひよこ
暑さに負けず~☆ひよこ

そして砂山に挑戦~!
何度も登り降りして、
足腰が鍛えられます🦶

暑さに負けず~☆ひよこ
暑さに負けず~☆ひよこ

もちろん水分補給も忘れず🥤
かんぱーい!と、
かわいいやりとりが
見られましたよ☺️

明日も晴れるかな?
また遊びに行こうねー🤗