HAPPY HELLOWEENひよこ

こんにちは〜‼️

今日は楽しみにしてた
HAPPY HELLOWEEN🎃👻

可愛い仮装で
朝から登園してくれましたよー🥰

HAPPY HELLOWEENひよこ
先生たちと一緒に
「HAPPY HELLOWEEN‼️

familiarを出発し
カートに乗ったり徒歩で
園周辺をお散歩しました🥰

まずはお隣の沖縄市管工事協同組合さんへ…
HAPPY HELLOWEENひよこ

HAPPY HELLOWEENひよこ
お菓子貰いましたよ🥰
ちゃんと「ちょーだい!」が言えた
ひよこ組さんです🐣
沖縄市管工事協同組合の皆様
ありがとうございました🙇‍♀️

そしてお次は愛の星保育園へ…
HAPPY HELLOWEENひよこ
素敵なお出迎えが…🎃
わくわくで進みます♪

HAPPY HELLOWEENひよこ
HAPPY HELLOWEENひよこ
HAPPY HELLOWEENひよこ
おっと。
なんか黒い箱が📦💦

恐る恐る開けてみると…

HAPPY HELLOWEENひよこ
うわ〜!びっくりした〜!
HAPPY HELLOWEENひよこ

驚いて固まってしまったお友達もいました笑
HAPPY HELLOWEENひよこ
HAPPY HELLOWEENひよこ
うわーん!
怖かったようで泣き出した子も笑

HAPPY HELLOWEENひよこ
木陰でちょっと一休み…♪


その後はきらきらこども園Agedaへ😊
HAPPY HELLOWEENひよこ
お菓子がいっぱーい‼️
HAPPY HELLOWEENひよこ
園庭にもありましたよ♪

いつもよりたくさんお散歩し
とーってもたくさんお菓子をもらって
嬉しそうなひよこ組さんたち♪

お昼ご飯を食べて
ぐっすりお昼寝中です💤

可愛い仮装のご準備
ありがとうございました😊

明日から11月‼️
来月もたくさん楽しもうね〜🙌