もういいかーい!☆りす


みなさんこんにちは☀️

登園すると、ひよこ組のお友達の隣へ!
頭をヨシヨシする頼もしいお兄ちゃんです✨️

もういいかーい!☆りす

園庭では飛んでいた鳩を見つけて
先生にみてみて〜と指さして教えてくれました!

もういいかーい!☆りす

車を押してもらってとっても嬉しそうな表情🤭

もういいかーい!☆りす

年長クラスのお姉ちゃんが作った
コーンのお家に入ってニコニコ笑いあっていました✨️

もういいかーい!☆りす

テラスにあったトランポリンを見つけると
ジャンプしてみたりゴローンっと横になってみたりと
色んな方法で楽しんでいました✨️

もういいかーい!☆りす

「もういいかーい!」
「まーだだよー!」っとかくれんぼをしています🤭

もういいかーい!☆りす

もういいかーい!☆りす

隣同士に隠れたり、地面に溶け込んでみたり…笑

もういいかーい!☆りす

思い思いにかくれんぼを楽しむりす組さんでした💭