わくわく〜♡ひよこ

こんにちは〜‼️

今日はお出かけ組は園内の探索を
お部屋組は製作をしましたよ♪

わくわく〜♡ひよこ
わくわく〜♡ひよこ
わくわく〜♡ひよこ

お部屋組は製作を楽しみました♪

みんなお友達が製作している様子を
興味津々に眺めてましたよ♪
わくわく〜♡ひよこ
わくわく〜♡ひよこ
わくわく〜♡ひよこ
わくわく〜♡ひよこ

おててぺったん!
上手にできました🎵
何ができるかはお楽しみに〜🙌

普通食のお友達は
お弁当dayでした🍙
みんなワクワクしてたのか
いつもよりいい食べっぷりでしたよ🧡

わくわく〜♡ひよこ
わくわく〜♡ひよこ
わくわく〜♡ひよこ

朝からお弁当作り
ありがとうございました😊

明日も沢山遊ぼうね♪