オクラの木☆りす

みなさんこんにちは☀️
今日も元気いっぱいのりす組さん!

2歳になるお友達のお誕生日会をしましたよ🎂

オクラの木☆りす

いっぱい笑って泣いて、
素敵なお兄ちゃんになってね✨️

☆。.:*・゜

お外ではチョークでお絵描き!

オクラの木☆りす

上手に丸をかいたり色を塗ったり…
それぞれ好きな色を選んで自由に楽しんでいました☺️

オクラの木☆りす

オクラの木☆りす


園庭をお散歩していると、オクラの木を発見!

オクラの木☆りす

オクラの木☆りす

みんなより大きく伸びたオクラの木を観察👀

オクラの木☆りす

美味しいオクラができるといいね〜🤭


沢山遊んだ後はお待ちかねのお弁当😋
美味しそうにパクパク食べるりす組さんでした!

今日は朝早くからお弁当作りお疲れ様&ありがとうございました☺️✨️