砂遊び☆りす


みなさんこんにちは☀️
今日は砂場で遊びたい!とリクエストがあったので
みんなで遊びに行ってきました🎶

お目当ての砂場に着くと
それぞれ好きな道具を使って楽しんでいました!

砂遊び☆りす

砂遊び☆りす


サラサラ〜と声に出しながら
砂をバケツに入れていきます☺️

砂遊び☆りす

はいどうぞ〜!っとケーキを作ってくれました✨️
一緒にお誕生日の歌を歌ってお祝いです🎂

砂遊び☆りす

大きい石を見つけると、大きいね〜っと
お話しながら見せてくれましたよ🤭

砂遊び☆りす

よいしょ!とタイヤの上を登ろうとチャレンジ!

砂遊び☆りす

ぱんだ組のお姉ちゃんと一緒にリレーに参加です!
バトンをもって走る走る〜✨️

砂遊び☆りす

次のお友達にバトンを渡すことに成功して
満足そうにしていました💪


沢山遊んで疲れたのか
すぐに眠りについたりす組さんでした😴
いい夢見てね〜☆。.:*・゜