お部屋でまったり♪ひよこ

こんにちは〜☀️

まだまだ日差しが強い日が続いてますね💦
水分補給をしっかりしながら
ひよこ組さんは今日も元気に遊んでいますよ🐥

「はーいーやー‼️
お部屋でまったり♪ひよこ
大きな声で歌いながらの
みちじゅねー♪
最近ひよこ組さんのみんなが
エイサーブームです✨

お部屋でまったり♪ひよこ
テラスから水分補給のために戻るとこの表情。
「まだテラスにいたいよ〜!」のお顔です😆

お部屋でまったり♪ひよこ
ベビーカーにお人形さんを乗せて
お散歩かなぁ〜??

お部屋でまったり♪ひよこ
お部屋でまったり♪ひよこ

お部屋でまったり♪ひよこ
お部屋でまったり♪ひよこ

今日も楽しかったねー♡
明日もたくさん遊ぼうね〜🙌