おでかけ大好き⭐ひよこ

こんにちは!
今週も元気な月曜日いってみましょ~😆

おでかけ大好き⭐ひよこ
おでかけ大好き⭐ひよこ

室内あそびはエイサーや
おままごとに夢中です🥰

おでかけ大好き⭐ひよこ
おでかけ大好き⭐ひよこ

楽しいおもちゃはどれかなー?と
はいはいで探します👏

おでかけ大好き⭐ひよこ

そして、はいはいレース!
よーいスタート!
がんばれ~☺️

おでかけ大好き⭐ひよこ
おでかけ大好き⭐ひよこ

お気に入りのコーナーから
動かないおふたりさん✨

おでかけ大好き⭐ひよこ
おでかけ大好き⭐ひよこ
おでかけ大好き⭐ひよこ

お人形を触ってみたり、
お家に入ってみたりと
忙しくしております😋

おでかけ大好き⭐ひよこ

園庭をお散歩中~🦶
色んなお友達や先生に会えて
嬉しい週明けでした😍