お弁当の日⭐︎りす

こんにちは😊
今日は愛の星保育園までお散歩に行きました♩

お弁当の日⭐︎りす

お弁当の日⭐︎りす

ロッククライミングをスイスイ登り、
「やっほー!」とみんなに手を振っていました😆

お弁当の日⭐︎りす

大きな砂場で砂遊び♩
ケーキやアイスを作り、お友達に配っていました😊

お弁当の日⭐︎りす

テラスを探検していると、
手洗い場の小さなスペースを発見👀
「ばぁ!」と顔を覗かせていましたよ😆

お弁当の日⭐︎りす

大きなスコップを握って
「よいしょ!よいしょ!」と砂遊びを楽しむ姿が
とても可愛かったです🤍


お部屋に帰ってお食事の時間です🍽️
好きなものたくさんのお弁当にみんな大喜びでした
😆
朝からお弁当の用意ありがとうございました😊