今日も元気なひよこ組さん☀️

こんにちはー‼️

三連休はいかがお過ごしでしたか?
わらべ福祉会では4年ぶりの開催となる
夏祭りが開催され
会場に遊びにきてくれたお友達もいました☺️

「エイサー観に行ったよ」
と登園後すぐに
エイサーを見せてくれる子もいましたよ💗

まだまだ暑い日が続きますが
体調崩さないように
お気をつけくださいね♪

それでは
本日のひよこ組さんをお届けします🧡

今日も「お外に早く行きたいよー」
のアピールが凄かったひよこ組さん!

朝の会後に前園庭へ…
今日も元気なひよこ組さん☀️
今日も元気なひよこ組さん☀️
『葉っぱ🌿
と指差しして教えてくれます!

今日も元気なひよこ組さん☀️
今日も元気なひよこ組さん☀️
滑り台も大人気✨✨
登って滑るまで
先生の手を借りることなく出来る子もいます👏

また明日もたくさん遊ぼうね!

★明日はお弁当会となっております!
普通食のお友達は
お弁当とおやつ2個ほど持参お願いします🙇‍♀️