今日もお外で♪ひよこ

こんにちは〜‼️

今日も日差しが強く蒸し暑い1日ですね💦
ですが、ひよこ組さんは元気に
お外で遊びましたよー☀️

今日もお外で♪ひよこ
今日も金魚さんへのご挨拶から☺️
おっはよー☀️

今日もお外で♪ひよこ
地面の水たまりを見つけ
パシャパシャと足で音を立てて
楽しんでました😆

今日もお外で♪ひよこ
暑いね〜💦
こまめに水分補給タイムです♪
今日もお外で♪ひよこ

今日もお外で♪ひよこ
玄関エリアが大好きなお友だち❤️
ここから動きません笑😆
今日もお外で♪ひよこ
これは何だぁ〜???

今日もお外で♪ひよこ
金魚さんいるかなぁ???

今日もお外で♪ひよこ
うーん…やっぱり芝生は苦手だなぁ🥺
のお顔をしてます😊

今日もお外で♪ひよこ
ヤッホー
と何度もお空に向かって叫んでました笑😆

今日もお外で♪ひよこ
滑り台すべれたよー!
とニッコニコの笑顔を見せてくれましたよ💗

今週もたくさん遊びました‼️
来週月曜日は祝日となってます!
また来週火曜日に元気に登園してきてね😆