お外で遊んだよー★ひよこ

こんにちは😃

最近やっと朝晩すこーし涼しくなってきましたね♪
日中はまだまだ暑い日が続きますが
秋らしさを感じられますね🍁


今日も元気なひよこ組さん🐥
をお届けします〜🧡

お外で遊んだよー★ひよこ
お外で遊んだよー★ひよこ
本日もカートで移動です♪

ニコニコで乗ってくれることもあり
こちらも嬉しくなります😊

前園庭に到着〜‼️
お外で遊んだよー★ひよこ
初めは泣いてた芝生でのおすわりも
慣れてきて草の感触を楽しめるようになってます!

お外で遊んだよー★ひよこ
お外で遊んだよー★ひよこ
ハイハイで上手に探索してます🎶

お外で遊んだよー★ひよこ
登れるかなぁ〜??

お外で遊んだよー★ひよこ
お外で遊んだよー★ひよこ
帽子取りた〜い‼️

お外で遊んだよー★ひよこ
ハシゴを登れたよ〜!
のお顔です😍

沢山お外で遊び
汗だくになった子どもたち♪

スッキリシャワーで汗を流して
ご飯もモリモリ食べてくれましたよ❤️

明日も沢山遊ぼうね〜😆