今日はお散歩へ♪ひよこ

こんにちは〜☀️

今日もニコニコ元気なひよこ組さん🐥
今日はお散歩カートに乗り
近隣のお散歩を楽しみましたよ😊

今日はお散歩へ♪ひよこ
初めは泣いていたお散歩カートも
もうへっちゃらだよ〜✨
余裕の表情です😊

今日はお散歩へ♪ひよこ
歩いてお散歩を楽しむお友達♪
途中休憩の時には
エイサーを披露してくれました☺️

近くの駐車場に到着✨
すると、地面に大きな葉っぱを発見👀
今日はお散歩へ♪ひよこ
地面に擦り付けて
ガサガサガサ〜っと音を楽しんでました😆

今日はお散歩へ♪ひよこ
今日はお散歩へ♪ひよこ
先生と一緒に
アリさんを観察してます♪

帰ってくると
前園庭でお姉ちゃんたちが
シャボン玉で遊んでました
今日はお散歩へ♪ひよこ

大人気のひよこ組さんです❤️
今日はお散歩へ♪ひよこ
今日はお散歩へ♪ひよこ

今日はお腹空いたよー‼️
のアピールが凄かったひよこ組さん🎶
沢山ご飯を食べてぐっすり夢の中です💤

明日も沢山遊ぼうね🧡