お散歩したよ☀️ひよこ

こんにちは☀️

今日も朝から元気に登園してくれたひよこ組さん🐥
その様子をお届けしますね♪


駐車場前の通路の花壇で何かを発見✨✨
お散歩したよ☀️ひよこ
お散歩したよ☀️ひよこ
『こおりー!』
と大きな声で教えてくれました👏
氷も言えるんだねーと褒めてもらい
嬉しかったのか
何度も『こおりー!』と言ってました笑😆


さぁて、本日もお散歩カートに乗ってgo!
お散歩したよ☀️ひよこ

今日は近くの駐車場のバナナを見に行きましたよ♪
お散歩したよ☀️ひよこ
お散歩したよ☀️ひよこ
探してみましたが…
残念ながらバナナは見つからず…😭
台風でダメになっちゃったかなぁ🤔

日陰で休憩中です☺️
お散歩したよ☀️ひよこ
お散歩したよ☀️ひよこ

お歌を歌いながらお散歩し
ただいま〜☺️

お散歩したよ☀️ひよこ
もうお腹すいちゃったぁー😭
とアピールしてる子どもたち☺️

今日もたくさん食べてくれましたよ👏

また明日も遊ぼうね♪