大きくな〜れ〜☆りす


みなさんこんにちは☀️
今日も元気いっぱいのりす組さんです🐿

ブロックを積み上げるのがとっても上手になりました✨

大きくな〜れ〜☆りす

大きくな〜れ〜☆りす

落ちないようにそーっとそーっと😆

ぞう組さんのお兄ちゃんとお姉ちゃんが作った大きいブロックのタワーを発見!

大きくな〜れ〜☆りす

自分の身長より大きなブロックを見上げて大喜び!
一生懸命手を伸ばしてくっつけようと頑張っていましたよ🎶

大好きな恐竜さんと一緒に遊んだり…🦖

大きくな〜れ〜☆りす

好きなお洋服を選んだり…✨

大きくな〜れ〜☆りす

今日も沢山好きな遊びを満喫したりす組さんでした😊

明日は何して遊ぼうかな〜?🎶

大きくな〜れ〜☆りす