水風船♪ひよこ

こんにちは〜☀️

今日もとってもいいお天気ですね☺️
元気いっぱいたくさん遊んだ
ひよこ組さんの様子をお伝えします♪

『すりさーさー』
水風船♪ひよこ
水風船♪ひよこ
朝からエイサーの練習です‼️
最近本物のエイサーを見てきたとのこと♪
音楽が聴こえると身体が勝手に動き出します✨
水風船♪ひよこ


今日は水風船で遊んだよー‼️
バケツいっぱいに作ったのですが…
水風船♪ひよこ
水風船♪ひよこ
えい!えい!っと次から次へと投げて割り
5分後にはバケツが空っぽに笑
水風船♪ひよこ
水風船♪ひよこ


その後は探索活動を楽しんでます‼️
水風船♪ひよこ

滑り台に座り遠くからお友達の様子を観察👀
水風船♪ひよこ


水風船♪ひよこ
水風船♪ひよこ

水風船♪ひよこ
『小鳥さん、こんにちは🦜

金魚さんを観察してみたり
水風船♪ひよこ
水風船♪ひよこ
水風船♪ひよこ
水風船♪ひよこ
お花綺麗だね〜と優しく触れてみたり💐
水風船♪ひよこ

今日もたくさんの発見があり
楽しく過ごせましたよ♪

シャワーを浴びてサッパリし
ご飯たくさん食べてくれました✨✨

明日は制作活動を予定してます♪
また明日ね〜🙌