久しぶりのお外⭐ひよこ

こんにちは!
風は強いですが、
雨も降らず過ごしやすいですね🤗

久しぶりのお外遊びに
嬉しい~!ひよこ組さんです🐤

久しぶりのお外⭐ひよこ

風に吹かれてほほえみ💕
気持ちいいですね☺️

久しぶりのお外⭐ひよこ

トンネルみたいにくぐれるかな?
と挑戦していました~👏

久しぶりのお外⭐ひよこ

芝生が平気だったり、
いまいちだったり(笑)
感触の反応が違ってかわいい、
おんなのこふたりです😆

久しぶりのお外⭐ひよこ

おーい!と高い所が好きなようで
降りずに遊んでいましたよ😋

久しぶりのお外⭐ひよこ

お外の後は室内遊びも!
お気に入りを見つけたようです⭐

久しぶりのお外⭐ひよこ

紐とボールでびよ~んと
ひとり楽しんでいましたよ🤗

久しぶりのお外⭐ひよこ

いつもピアノの音が鳴る
おもちゃが好きです😍

明日もお外に行けるかな?
お楽しみに🥰