雨の日もたのしいね⭐ひよこ

こんにちは~
雨模様ですが、いかがお過ごしですか🤗

ひよこ組さんはテラスで外の空気を感じたり、
園の通路でちょっとしたお散歩を
楽しんでいますよ🎶

雨の日もたのしいね⭐ひよこ

かわいい金魚さんにご挨拶!
本当は触りたいな~(笑)

雨の日もたのしいね⭐ひよこ

ガラス越しに大好きな先生
み~つけた💕

雨の日もたのしいね⭐ひよこ

こちらは乗り物のタイヤが気になる様子で、
色々と見比べていました☺️

雨の日もたのしいね⭐ひよこ

この水は僕のものだ~!
とよく飲んでいました😆

雨の日もたのしいね⭐ひよこ

小さめの階段もひとりで登れるよー
はいはい速いです👏

雨の日もたのしいね⭐ひよこ

音の鳴るおもちゃも見っけ!
よく鳴らして楽しんでいました👐

雨の日も遊ぶ場所がたくさんあって
幸せなひよこ組さんでした~☺️