室内遊び☆りす

こんにちは~✨
台風🌀の影響か今日はとても蒸し暑いですね😅
今日もりす組さんは元気いっぱい遊んでますよ✌️
今日はAgedaさんのひよこ組のお部屋や2階に上がって遊びました✨
室内遊び☆りす
チラシ遊びに参加🎵ビリビリと破るのが楽しいね🥰
室内遊び☆りす
積み木をお友達と協力して積んでます‼️
室内遊び☆りす
お友達とおやつタイム🥤
室内遊び☆りす
トントントン‼️ハンマー型のブロックを見つけてお部屋を修理中です🔨
室内遊び☆りす
先生のお膝の上で絵本を読んでリラックスタイム😚
室内遊び☆りす
上のクラスのお姉ちゃんとお医者さんごっこ💉
予防接種してもらいました😁
室内遊び☆りす
大好きなお兄ちゃんを見つけてぎゅ〜💕
室内遊び☆りす
ミカンアイス美味しそうでしょ😘
アイスを見つけて嬉しそう🤩

明日も楽しい1日になりますように🌠