ゆったり室内⭐ひよこ

こんにちは~👐

週明けも元気なひよこ組さん🤗
室内でゆったり楽しんでいます!

ゆったり室内⭐ひよこ

テラスでゆらゆら~
にこにこ嬉しそうです🎶

ゆったり室内⭐ひよこ

たっちができてびっくり!
な表情いいですねー😆

ゆったり室内⭐ひよこ

こちらでもたっち!
しばらくこの体勢を楽しんでいました👏

ゆったり室内⭐ひよこ

これは中に入るかなー?
とお試し中みたいです🤔

ゆったり室内⭐ひよこ

いっぱい遊んで、
そろそろお腹も空いてきたかな?

ゆったり室内⭐ひよこ

よーし!次はご飯だ~とにこにこ☺️
たっちで目線が変わると
楽しい気分になりますね💕

また明日も、元気なひよこ組さんに
会えることを楽しみにしています🥰