みんなで真似っ子☺️☆りす


皆さんこんにちは☀️
今日は水遊びの日&お弁当の日でした✨️

早速水でっぽうを見つけると、
中にお水をいれてはこぼして〜を繰り返していました😊

みんなで真似っ子☺️☆りす

ふわ〜と飛んでくる泡を発見!
モコモコの泡の感触を楽しんでいましたよ◌

みんなで真似っ子☺️☆りす

お部屋では、色んな表情が出てくる絵本を読んで
みんなで真似っ子です🎶

にっこり〜のお顔☺️

みんなで真似っ子☺️☆りす

みんなで真似っ子☺️☆りす

えーんと悲しいお顔🥲

みんなで真似っ子☺️☆りす

みんな上手に真似っ子していました💯


お部屋に戻るとお待ちかね!お弁当タイム🍱

みんなで真似っ子☺️☆りす

みんな美味しそうに
パクパク食べていましたよ〜✨️

お弁当作りありがとうございました☺️