プール遊び⭐︎りす


こんにちは♫
今日は水遊びの日でした😆
水着に着替えてウキウキでプールに行く姿が可愛かったです🤍

プール遊び⭐︎りす

プールに入ってはい、ポーズ!
帽子はお気に入りなようで、
出発前に鏡で確認していました😎

プール遊び⭐︎りす

色々なおもちゃがある中、1番気に入ったのは
シャンプーの容器でした😂
プール後の沐浴のときまで大切に持っていましたよ😆

プール遊び⭐︎りす

お部屋では上クラスのお友達と一緒に遊びました😆
蛇口からお水を入れて、みんなに配ってくれましたよ🤍

プール遊び⭐︎りす

ひよこぐみさんのお友達と一緒におままごと♫
おもちゃをどうぞしたりと、たくさん可愛がっていました🥺✨

プール遊び⭐︎りす

お野菜のケースが帽子に!
おしゃれ大好きな女の子たちでした🤍


同じカテゴリー(りす組)の記事
お弁当会りす組
お弁当会りす組(2024-05-16 13:30)

園庭遊び⭐︎りす
園庭遊び⭐︎りす(2024-05-14 14:54)

お部屋遊び⭐︎りす
お部屋遊び⭐︎りす(2024-05-13 16:19)