おおきくなったかな?⭐︎りす


こんにちは♫
お休みの日は楽しく過ごせましたか?

今日は月に1回の身体測定の日でした🌟

おおきくなったかな?⭐︎りす

身体測定にも段々慣れてきて、
自分から体重計に乗ってくれるようになりました🥺✨

おおきくなったかな?⭐︎りす

身体測定のあとは2階のお部屋で自由遊び♫
クレヨンを見つけると、お絵描きに夢中になっていました😆

おおきくなったかな?⭐︎りす

上クラスのお友達に誘われて、一緒に列車の線路造りをしていました👀✨
どの車を走らせようか考え中のようです🤔

おおきくなったかな?⭐︎りす

紐通しのビーズを発見!
キラキラしていてかわいいね💓

おおきくなったかな?⭐︎りす

大きなキッチンコーナーでは
おすしやさんごっこをしていましたよ🤤


同じカテゴリー(りす組)の記事
お弁当会りす組
お弁当会りす組(2024-05-16 13:30)

園庭遊び⭐︎りす
園庭遊び⭐︎りす(2024-05-14 14:54)

お部屋遊び⭐︎りす
お部屋遊び⭐︎りす(2024-05-13 16:19)