今日も元気いっぱい☀️ひよこ

こんにちは〜♪

土日はたくさん遊びましたか?
暑くて外に出るとすぐ汗ばむ季節ですが
今日もひよこ組さんは元気いっぱいですよ〜🐥

朝はお魚さんにご挨拶〜🙌

「魚さん🐟おはよー」
今日も元気いっぱい☀️ひよこ
今日も元気いっぱい☀️ひよこ

今日は身体測定しています!
今日も元気いっぱい☀️ひよこ
大きくなってるかなぁ〜??


お部屋ではお気に入りのおもちゃで
それぞれ遊びますよ😊
今日も元気いっぱい☀️ひよこ
「みーつけた‼️
とーっても不思議そうに見つめられました笑🧡

今日も元気いっぱい☀️ひよこ
おおー‼️‼️‼️
なんと、初めてのつかまり立ち✨✨
思わず何枚も写真撮りました🥺🥺
今日も元気いっぱい☀️ひよこ
今日も元気いっぱい☀️ひよこ

お部屋からお外で遊んでるお友達が見えて
お外に行きたーい‼️アピールをしてたので
少しだけ園庭にも♪

今日も元気いっぱい☀️ひよこ
「バスに乗って出発〜‼️

今日も元気いっぱい☀️ひよこ
こちらはテントの中で遊んでます♪
暑すぎて先生が氷を持ってきてくれました🧊
「冷たーい✨✨
今日も元気いっぱい☀️ひよこ

水分補給も忘れずに…☺️
今日も元気いっぱい☀️ひよこ

たくさん遊んだひよこ組さん!
お食事後はぐっすり夢の中〜💤

また明日もたくさん遊ぼうね〜!