お水パシャパシャ〜☆りす

皆さんこんにちは☀️

ダンスが大好きなりす組さん!
最近は「ちょっとだけ体操」に夢中です‼
曲を流して〜とよくお願いされます✨️

パチパチ!と手を叩いたり

お水パシャパシャ〜☆りす

ちょっとだけしゃがんでみたり〜と上手にダンスです🎶

お水パシャパシャ〜☆りす


そして今日は水遊びの日✨️

お水パシャパシャ〜☆りす

お水パシャパシャ〜☆りす

プールの中に入ってこの表情😆
パシャパシャ〜とお水を触ってとっても気持ちよさそう〜!

コップの中にお水をいれてはこぼして〜を繰り返します✨️

お水パシャパシャ〜☆りす

水でっぽうをアンパンマンのおもちゃに向かってピュ〜ッ!

お水パシャパシャ〜☆りす

水遊びを満喫した子どもたちでした☺️

お部屋では女の子2人でお料理を作ります🍳
美味しくなーれ!美味しくなーれ!

お水パシャパシャ〜☆りす

完成したご飯はウシさんにどうぞ〜と口に運んであげていました😋

お水パシャパシャ〜☆りす


それでは良い週末をお過ごしください〜!♡