一緒に遊んだよ⭐︎りす

こんにちは🌼

今日は愛の星りすぐみさんと一緒に園庭で遊びました🎵

一緒に遊んだよ⭐︎りす

滑り台を順番こしながら滑ったり、
一緒に虫取りをしたりと仲良く遊びました😆

一緒に遊んだよ⭐︎りす

虫取り中に黄色いお花を見つけると、
虫かごの中にしっかり入れていました🌼

一緒に遊んだよ⭐︎りす

園庭遊びの後はお部屋へ!
玄関にいるお魚に釘付けでした👀🌟

観察中にお魚がまさかのジャンプをしたので、
みんなびっくりして固まっていました(笑)

一緒に遊んだよ⭐︎りす

お部屋に行くと大好きなひよこぐみさんのお友達が🥺🤍
ぎゅーしたり頭を撫でたりとしっかりお姉さんしていました🤍


同じカテゴリー(りす組)の記事
お弁当会りす組
お弁当会りす組(2024-05-16 13:30)

園庭遊び⭐︎りす
園庭遊び⭐︎りす(2024-05-14 14:54)

お部屋遊び⭐︎りす
お部屋遊び⭐︎りす(2024-05-13 16:19)