バナナの木☆りす


みなさんこんにちは☀️
今日も元気いっぱいで登園するりす組さん!

手を繋いで駐車場までお散歩!
バナナの木を見に行ってきました🍌

バナナは何色かなー?と先生が聞くと
「きいろ~!」と答える子もいましたよ✨️

バナナの木に到着!
バナナあるかな〜っとみんなで探します👀

バナナの木☆りす

バナナの木☆りす

見つけた~!見上げた先にバナナを発見…!
まだ緑色のバナナを不思議そうに観察しています🔎

バナナの木☆りす

黄色くなったらまた見に来ようね🍌


その後は園庭へ出発~!

バナナの木☆りす

車に乗り込むと、
やっほー!と顔をのぞかせます✨️

バナナの木☆りす

先生がホースで水をかけていて
水しぶきがかかりこの表情😆

バナナの木☆りす

バナナの木☆りす

みんな大好きな砂場では
リンゴやケーキを作ったり、宝探しをしたりして楽しみました♬.*゚


明日も沢山遊ぼうね!🌟