ノリノリ〜♪ひよこ

こんにちは〜☀️

今日は雨予報でしたが
とーってもいいお天気ですね✨✨
気温も高いので
外に出るとすぐに汗だくになる子ども達…💦
熱中症に十分注意しながら
楽しく過ごしていきたいと思います😊

今日は2階へ…
ノリノリ〜♪ひよこ
「よいしょ、よいしょ」
後ろ姿が可愛いです💕

ノリノリ〜♪ひよこ

階段もハイハイで上手に登れますよ!

2階にはおもちゃが沢山あるので
夢中になって遊んでます✨
ノリノリ〜♪ひよこ
ノリノリ〜♪ひよこ

👩‍🏫:「クッキーちょうだい」
👦:「…」
ノリノリ〜♪ひよこ
最後までくれませんでした笑😂

しばらくすると上のクラスの
リトミックが始まりました!

「なんだなんだ〜??」と見つめる子供達。
ノリノリ〜♪ひよこ

するとすぐに曲に合わせてノリノリ〜♪
ノリノリ〜♪ひよこ

お兄ちゃん達に混ざって
リトミックを楽しんでいます✨✨
ノリノリ〜♪ひよこ

今日も楽しかったね♪
またたくさん遊ぼうね💗