カタツムリさんを発見!☆りす


みなさんこんにちは!
今日は朝から雨模様ですね~☔️

りす組さんは雨でも元気いっぱい!
お外ではカタツムリさんがお散歩していましたよ🐌

カタツムリさんを発見!☆りす

触覚をツンっと触って引っ込める仕草が楽しかったようで
じっくり観察していました🔎

鏡の中に映る姿が気になるようで覗き込んでいます♬.*゚
今日も身だしなみバッチリだね〜✨️

カタツムリさんを発見!☆りす

ここではお姉ちゃんに髪をとかして貰っていました✨️

カタツムリさんを発見!☆りす

ブロックを見つけると、先生と一緒に組み立てます!
小さいブロックなので難しそうでしたが、一生懸命頑張っていましたよ✊

カタツムリさんを発見!☆りす

お兄ちゃん達に混ざって車を走らせています🚗³₃
車の説明をされながら、一緒に楽しんでいました!

カタツムリさんを発見!☆りす

くまさんのぬいぐるみを見つけると
ギュ〜っと抱きしめてにっこり☺️
ふわふわで気持ちよさそう〜🧸

カタツムリさんを発見!☆りす


明日は何して遊ぼうかな~?☔️