冷たくて気持ちいい〜★ひよこ

こんにちは〜☀️

今日も蒸し暑い1日ですね‼️
みなさん体調はいかがでしょうか?
熱中症、お気をつけください🙏

それでは‼️
今日も元気なひよこ組さんをお届けします〜💗

園舎の周りには沢山の植物があります
綺麗なお花や動物たちも飾られているので
観察しながら「可愛いお花だね〜」などお話ししながら移動しています♪

冷たくて気持ちいい〜★ひよこ

金魚さんにご挨拶〜
冷たくて気持ちいい〜★ひよこ



今日は前園庭へ…

冷たくて気持ちいい〜★ひよこ
滑り台お気に入りです🛝

冷たくて気持ちいい〜★ひよこ
シャボン玉もやりましたよ〜
大興奮です🧡

暑かったので氷も出してみました🍧
冷たくて気持ちいい〜★ひよこ

冷たくて気持ちいい〜✨✨
これは固まる前におもちゃの金魚を中に入れてます🐟
溶けてくるとだんだん顔を出してくるので
氷が溶ける感触を楽しみながら遊べますよ🎶

今日も楽しかったね〜☺️
週末も家族で楽しんでお過ごしください🧡
また来週〜👋