おでかけ⭐︎りす


こんにちは🌼

今日は手を繋いで愛の星までお出かけしました♫

おでかけ⭐︎りす

今日は階段を登って3階まで行きました!
屋上に出ると下を見下ろし、
「やっほー!」と大きな声でお話していました😆

おでかけ⭐︎りす

今日はボールをたくさん出して遊びました🎵
黄色いボールがお気に入りなようで、「きいろ!」とおしゃべりしながら遊んでいました🌟

おでかけ⭐︎りす

「はい、どうぞ!」とお話してお友達にボールをどうぞしている姿も見られました🥺💓

おでかけ⭐︎りす

たくさん遊んだあとはお片付け!
先生のお手伝いも頑張ってくれました🥰

おでかけ⭐︎りす

屋上で遊んだ後に、3階のお部屋に行きました♫
お友達と協力してブロックを積み上げていましたよ🌟


同じカテゴリー(りす組)の記事
お弁当会りす組
お弁当会りす組(2024-05-16 13:30)

園庭遊び⭐︎りす
園庭遊び⭐︎りす(2024-05-14 14:54)

お部屋遊び⭐︎りす
お部屋遊び⭐︎りす(2024-05-13 16:19)