プール遊び、、、?りす


こんにちは🌼

今日はお部屋の中にプールを置いて、
プールの練習をしました♫

プール遊び、、、?りす

空気を入れているところから
興味津々な子どもたちです😆

プール遊び、、、?りす

どこから入ろうかな〜?と試行錯誤中のYくん
先生もお手伝いをして、無事入ることに成功しました🙌

プール遊び、、、?りす

プール遊び、、、?りす

今日はお水ではなく、小さい風船を入れて遊びました♫
目をキラキラさせて遊ぶ姿がとても可愛かったです🤍

プール遊び、、、?りす

遊んでいると、Rくんの髪の毛に風船がペタッ!
とても不思議そうでした(笑)

プール遊び、、、?りす

Nちゃんに長い風船で帽子を作って渡すと、
すぐに鏡で確認しに行っていましたよ🥰
さすが女の子ですね🤍

また暖かい日に
プール遊びにチャレンジしたいと思います♫


同じカテゴリー(りす組)の記事
お弁当会りす組
お弁当会りす組(2024-05-16 13:30)

園庭遊び⭐︎りす
園庭遊び⭐︎りす(2024-05-14 14:54)

お部屋遊び⭐︎りす
お部屋遊び⭐︎りす(2024-05-13 16:19)