姉妹園へ★りす

こんにちは〜☀️

お休みの日は楽しめましたか〜??
梅雨入りしてから急に蒸し暑くなりましたね💦
体調管理に気をつけながら
今週もたくさん楽しみたいと思います😆🧡

それでは‼️
今日のりす組さんの様子をお届けします♪

今日は月曜日だったので
Mさんによる絵本の読み聞かせがありました📕

姉妹園へ★りす

みんな集中してましたよ〜🧡

読み聞かせの後は2階のお部屋へ…

キッチンセットがお気に入りのRくん!
姉妹園へ★りす
トングをフックにかけようと頑張ってます✨

「卵焼き、どうぞ〜」
姉妹園へ★りす
Hちゃんは先生とそんなやりとりをしてました😍

Yくんはおめかししてお買い物へ…🛒
何を買いに行くのかなぁ🤔
姉妹園へ★りす

トランポリンを発見‼️
Hちゃん、テンションMAXです〜😆
姉妹園へ★りす


Nちゃんの見つめる先には…
姉妹園へ★りす

お兄ちゃんお姉ちゃんたちが
体育あそびをしてました✨
姉妹園へ★りす


いつもと違った環境で
また姉妹園のお友達とも触れ合えて
楽しい1日となりました♪

また明日も遊ぼうね〜🙌

投稿者:M.S