雨の日〜♪りす

こんにちは〜☀️

今日は雨が凄いですね〜☔️
降園時の運転はお気をつけてくださいね🚗

あいにくのお天気でも元気なりすぐみさん🧡

お外には出かけられないし
何しようかなぁ〜🤔
と話していたところ
テラスを眺めている子どもたち😊

「じゃあちょっとだけテラスで水遊びしよっか〜」

ということで
雨が止んでた時にテラスで遊びました✨

雨の日〜♪りす
Rくんは水たまりパシャパシャ歩いたり

雨の日〜♪りす
やっぱりカートがお気に入りのIくん

雨の日〜♪りす
水たまりでテンションMAXだったNちゃん

雨の日〜♪りす

みんな普段とは違う雨の日☔️
楽しんでました♪

すぐにシャワーで温まって
お着替えした後は
お部屋でまったり遊びました😊

雨の日〜♪りす
お絵描きしたり

雨の日〜♪りす
お気に入りのおもちゃで遊んだり

雨の日〜♪りす
ひよこ組さんのお友達のお世話が上手なNちゃん!


今日はお弁当の日だったので
みんな早く食べたーい!と楽しみにしてました✨✨

雨の日〜♪りす
雨の日〜♪りす
雨の日〜♪りす


美味しかったね〜♪
お弁当の準備ありがとうございました🙇‍♀️

明日も沢山楽しもうね🧡

投稿者:M.S