お外で遊んだよ★りす

こんにちは〜♪

今日も太陽に負けないくらい
元気なりす組さんをお届けしますよ〜☀️

今日は朝の会の後
製作をしましたよ〜♪
お外で遊んだよ★りす

お外で遊んだよ★りす

お外で遊んだよ★りす

お外で遊んだよ★りす
みんな上手にクレヨンで描いています🖍

お絵描きの後は
お外に出たくてウズウズしてるりす組さん笑😆

自分の靴を靴箱から取って
靴を履いて帽子も被って
準備オッケー👌

お外で遊んだよ★りす
なにやら宝物を見つけたHちゃん🎁
お気に入りでずーっと持って歩いてました笑😆

お外で遊んだよ★りす

こちらは観察中のNちゃん!
虫でも観察してるのかと思いきや
小石の観察中でした✨✨

お外で遊んだよ★りす

Iくんもお気に入りの石を見つけて
いろんな角度から観察してます♪


お外で遊んだよ★りす

沢山歩いて水分補給をこまめに行ってます🥤

お外で遊んだよ★りす

帰りは外階段を登りました♪
いつもは室内の階段なので
慎重にゆっくり登って頑張りました🧡

お外で遊んだよ★りす
到着〜👏👏

今日も沢山体を動かしたね♪
明日もいっぱい楽しもうね〜😊

明日はお弁当会です🍙
おやつの準備よろしくお願いします🙇‍♀️🙏