園庭へレッツゴー♫ひよこ

こんにちは〜😊
今日はとってもいい天気ですね☀️
ひよこぐみさんはAgedaの前園庭へ遊びに行きましたよ〜🎶

座って芝生の感触を楽しんだり
ボールをポーンと投げ合って遊んでいた
SちゃんとRくん☺️
園庭へレッツゴー♫ひよこ

少し疲れたのでりすぐみのMちゃんと一緒に
段差に座って休憩中です🥰
園庭へレッツゴー♫ひよこ

お部屋では制作もしました〜!

ペンを持つのはまだ難しいかな〜🤔と思いきや
とっても上手に掴んで書いていたSちゃん😳
お絵描き楽しみました〜🎨✍💕
園庭へレッツゴー♫ひよこ

Rくんも自分で好きな色を選んで
沢山描きました😊
周りのお友だちも見守ってくれています👀💓
園庭へレッツゴー♫ひよこ

アンパンマンのぬいぐるみを渡すと
チュッとほっぺにキス🤭♥️
可愛い〜🥰と言うとニコニコのSちゃんでした☺️
園庭へレッツゴー♫ひよこ

明日からは待ちに待ったGWですね🎶
体調も崩すことなく沢山楽しめるといいですね💕
また連休明け元気いっぱいのひよこぐみさんに
会えるのを楽しみにしています❣️

N.T


同じカテゴリー(ひよこ組)の記事
探検だ~ひよこぐみ
探検だ~ひよこぐみ(2024-05-31 12:45)

金曜日のひよこ組
金曜日のひよこ組(2024-04-19 14:20)

お友達と ひよこ
お友達と ひよこ(2024-04-17 15:50)