みんなでシャボン玉!☆りす

皆さんこんにちは!☀️

今日もAgeda保育園へ行って
沢山体を動かしてきましたよ〜✨️


滑り台の上にあるハンドルを捕まえてクルクル〜!

みんなでシャボン玉!☆りす

みんなでシャボン玉!☆りす

目が合うとばいばーい!と手を振ってくれたTちゃんです☺️

みんなでシャボン玉!☆りす

Ageda保育園のお兄ちゃんと見つめ合うYくん…👀
その後頭を沢山ヨシヨシしてもらって可愛がられていました♪

みんなでシャボン玉!☆りす

みんなでシャボン玉!☆りす

滑り台を独り占めのTくん✨️
やっほ〜と先生が声をかけると「やっほ〜!」と元気よく返してくれましたよ!

みんなでシャボン玉!☆りす


遊んでいるとお空にシャボン玉が飛んでいるのを発見!
うさぎ組さんと一緒にシャボン玉です♪

みんなでシャボン玉!☆りす

みんなでシャボン玉!☆りす

みんなでまてまて〜!と追いかけます✨️

みんなでシャボン玉!☆りす

Tくんは目の前でシャボン玉が割れたので
思わずおめめを瞑っています😆

うさぎ組のお姉ちゃんにシャボン玉を作ってもらって嬉しそうなHちゃん♪

みんなでシャボン玉!☆りす

シャボン玉を作ろうと一生懸命ふ〜っ!

みんなでシャボン玉!☆りす

みんなでシャボン玉!☆りす

みんなでシャボン玉!☆りす

膨らむ前にパンっと破裂!
もっと練習が必要みたいです💪😆

明日は昭和の日でおやすみです!
よい週末をお過ごしください…🍀

みんなでシャボン玉!☆りす