外は気持ちいい★ひよこぐみ

こんにちは😃
今日は気持ちのいいお天気ですね☀️

Agedaの園庭とテラスに遊びに行きました!

砂場では、先生が作った砂ケーキをくずして遊びました!
手のひらいっぱいに砂を掴み、力強いRくんです😆
外は気持ちいい★ひよこぐみ

滑り台でいないいないばぁもしました!
「ばぁ」と言うと嬉しそうに笑う姿がとても可愛かったです❤️
外は気持ちいい★ひよこぐみ

テラスでは、おともだちと初めてバンボに座り、ニコニコのSちゃんです✨
外は気持ちいい★ひよこぐみ

滑り台にも興味を示し、遊んでいましたー☺️
おともだちもSちゃんと仲良くしたいようで、近くに寄ってきてくれるので、喜んでたくさんお話をしていました😆
外は気持ちいい★ひよこぐみ

お部屋に戻り、おなかもいっぱいになり、ぐっすりなひよこ組さんです💤


同じカテゴリー(ひよこ組)の記事
探検だ~ひよこぐみ
探検だ~ひよこぐみ(2024-05-31 12:45)

金曜日のひよこ組
金曜日のひよこ組(2024-04-19 14:20)

お友達と ひよこ
お友達と ひよこ(2024-04-17 15:50)