愛の星保育園にレッツゴー☆りす

皆さんこんにちは!
一日の始まりは朝の会から☀️

愛の星保育園にレッツゴー☆りす

ピアノの音に合わせて手を叩いたりお辞儀をしたり…
最初は興味を示さなかった子も、だんだん集まってきて一緒に参加出来るようになってきました💪✨️


朝の会が終わったら、愛の星保育園までお散歩です♪

玄関にある小さいドアの窓から顔を覗かせるNちゃん!

愛の星保育園にレッツゴー☆りす

「ばぁ!」と顔を出したり、引っ込めたりを繰り返してはニコニコしていました☺️

Rくんはボルタリングに挑戦!
先生に支えてもらいながらてっぺんまで到達です!✨️

愛の星保育園にレッツゴー☆りす

上まで登ったら滑り台でシュ〜ッ!!

愛の星保育園にレッツゴー☆りす

愛の星保育園にレッツゴー☆りす

Tちゃんも上手に登って滑り台を楽しんでいました♪


Nちゃんはカップに砂を入れてアイス屋さん🍨
暑い日のアイスは美味しいね~♪

愛の星保育園にレッツゴー☆りす

蛇口をひねって手を洗う真似っ子をするTちゃん!
綺麗になった?と聞くと、両手を広げて見せてくれました!ピカピカ~✨️

愛の星保育園にレッツゴー☆りす


サッカーゴールのネットから視線を感じます…👀
誰かな~?と覗いてみると…

愛の星保育園にレッツゴー☆りす

ニコニコなTくんを発見しました😁✨️

愛の星保育園にレッツゴー☆りす


明日はどこに行こうかな~♪

愛の星保育園にレッツゴー☆りす