車に乗ってゴーゴー!☆りす


皆さんこんにちは!
晴れの日が続いていて
とっても気持ちがいいですね~☀️

大好きなアンパンマンの型はめパズルで遊ぶTちゃん♪
先生と一緒にヨイショ!と中に入れると
両手をぱちぱち👏すごーい!と喜んでいました✨️

車に乗ってゴーゴー!☆りす


Ageda保育園の園庭に遊びにいくと、
早速先に砂場にいたパンダ組のお姉ちゃんと一緒に
ケーキ作りをするHちゃん!🍰

車に乗ってゴーゴー!☆りす

ここに入れるんだよ~と優しく教えて貰って
仲良くお料理を楽しんでいました✨️

ヨイショ!ヨイショ!と
一生懸命代車を引っ張るTくん!力持ち~✨️

車に乗ってゴーゴー!☆りす

その後はみんなで車に乗って
コースをぐるぐる走って競走しましたよ~🚗³₃

車に乗ってゴーゴー!☆りす

車に乗ってゴーゴー!☆りす

ひよこ組のRくんも一緒に乗りたかったようです☺️

車に乗ってゴーゴー!☆りす


明日は何して遊ぼうかな~💭✨️


投稿:m a