みんなでしゃぼん玉☆りす


皆さんこんにちは!
今日もとってもいい天気☀️

お散歩カートに乗ってお散歩に行ってきましたよ♪

みんなでしゃぼん玉☆りす

隣のAgeda保育園のお庭に着くと早速遊び出すりす組さん🐿

Hちゃんはジャングルジムに挑戦しようとしていました✨️
上まで登れるように沢山練習しようね!

みんなでしゃぼん玉☆りす

お次はみんなでしゃぼん玉です✨️

みんなでしゃぼん玉☆りす

みんなでしゃぼん玉☆りす

みんなでしゃぼん玉☆りす

飛んでくるしゃぼん玉を捕まえようとする姿が
とってもキュートでした♡

お外でいっぱい遊んだ後はお部屋で少し休憩♪

みんなでしゃぼん玉☆りす

ドレッサーに座って自分のお顔をみては
ニッコリ笑顔のRくんです☺️


お部屋に戻ってシャワーでスッキリした後は
美味しいご飯を自分でパクパク🍚
スプーンを使って上手に食べるNちゃん!かっこいい~!

みんなでしゃぼん玉☆りす


最後はパンダのぬいぐるみを抱きしめて
一緒に眠るNちゃんでさようなら~!🐼

みんなでしゃぼん玉☆りす


明日も沢山遊ぼうね~!⭐️


投稿:m a